2024年3月17日の北大の雪中掲示板、冬だから掲示が少ないかも

 冬の北海道大学への散歩はちょっと大変。最近は掲示板の前を通らないことが多い。今日はどんな掲示があるかなと思いルートを変更。夏よりも掲示が少ないかもしれません。積雪のため掲示物の交換など大変そうですね。

北大の掲示板
積雪のため近くによるのはたいへん

ラマダンの掲示が2点ありました。異文化交流の会のようですね、興味をひきます。

ラマダンのパーティ
北海道イスラミックソサエティの主催

断食明けにハラール料理を食べる会のお知らせ。ラマダン中でもいまだに戦争が続いています。


ラマダンカレンダー

このブログの人気の投稿

札幌 中央区 やちだも公園のカツラ

札幌、北大のシンジュの実がたくさん

豊平川のハルザキヤマカラシ